2018年8月3日金曜日

お家では無い風景



ミニチュア・ピンシャーのくぅちゃん。

8歳。

以前吠える、引っ張るで

訓練をしていました。


お家の事情で卒業には至りませんでした。

外を見て吠えるので、

日中はカーテンを閉めて

生活をしています(;´・ω・)

吠えるので24時間の管理下に

います。

よって、お子様とご主人と

共に旅行にも行けません😢


そこで、こちらのペットホテルのご利用です。

ご家族皆でご旅行に行ってきました(^^

お泊りでは外を見て

吠える事はありませんでした💮


また、ご不幸があり

急に再度のお泊りになりました。

事前に大丈夫だったので

「安心して預けられた。」

写真を見て、「家では見られない光景。」

ともおっしゃっていました。


最後になりましたが

ご冥福をお祈り申し上げます。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿