2018年8月4日土曜日

お休みに入ったこてつ君



ビションフリーゼのこてつ君。

間もなく4歳6カ月。

吠える、飛びつき、

来客時玄関前でクルクル回り

嚙みつく。が問題行動。


ご家庭の都合でお休みになりました。

10月から再開予定です。


興奮スイッチが入ると

おさまりがつきません。

チャイム音がスイッチです(;゚Д゚)

ドアの前で回って、

上手くまたがないと嚙まれるのです😢


「基本訓練」で言う事をきかないと、

興奮している時に

言う事をきくわけがありません。

「基本動作」ができないと

「基本訓練」はなかなか

言う事をききません。

レッスンは全部繋がっているのです。


まずは、徹底的に「基本訓練」が

できる様にしなくてはなりません。

お休みの間、これまで習った事を

復習してください。

そして成長したこてつ君と10月に

再会したいものです!

色々大変でしょうが、

楽しく訓練を続けてもらいたいです。

期待しています(^^♪



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿