2018年8月16日木曜日

嬉しいお知らせ




5月から訓練をしている

ノーフォークテリアのかのんちゃん。

9歳。


人に噛む、ケージでおとなしくできない、

他のワンちゃんに唸る、

💩を踏む、無駄吠え、飛びつく

引っ張るが問題行動。

盛りだくさんです(;゚Д゚)


病院に行ってきました。

訓練の「基本動作」の時に目の異変に

気付いたのです。

早期発見ができました。

「基本動作」の時に全身を

確認してほしいです。

ワンちゃんは言葉を話せないので、

気付いてあげれるのは飼い主さんです!

普段の舌や目の裏、皮膚の色の

確認も大事です。


「5月に病院に行った時には、

暴れて吠えて、待合室にいるのが大変💦

今回はビックリする程

大人しくできて嬉しくて」と、

ご連絡がきました。


噛む、唸るもありません💮

訓練もやる気満々で、

楽しんでやっています。


お泊りに向けて頑張っている

次第です!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com






0 件のコメント:

コメントを投稿