2019年9月3日火曜日

アンディ君1カ月で卒業



ビション・フリーゼのアンディ君。

6カ月。

室内で人が見えないと吠える、

ハウスで吠える、夜泣き、

トイレ、甘噛み、

奥さんにストーカーをする。

が、問題行動。


アンディ君を迎い入れてすぐの

ご連絡でした。

ご連絡時は問題行動も

分かりませんでしたが、

1回目のレッスン時には

上記の問題が出現しました。


教育意識が高い飼い主さんで、

早期に問題解決になりました。

パピーコースで1回と

問題解決コースで4回の

レッスンでした。


毎回良くなって、

楽しく訓練ができました。

この1カ月間で、

信頼関係ができてきたと

思います。

最後は微笑ましく、

幸せそうに見えました。

これからも素敵な

ドッグライフが送れると思います✨

ご卒業おめでとうございます🎉



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿