2019年9月29日日曜日

吠えるようになったモコロ君



ビション・フリーゼのモコロ君。

以前訓練をしていました。

今回は初のペットホテルの

ご利用です。


訓練はご家庭の事情で

途中で終了しました。

パピーコースの

問題行動は無くなりましたが、

もう少し続けてほしいと

思っていました。


お泊りではトイレも

失敗続きでした。

一番困ったのは吠える事です。


訓練で来ているわけではないので、

初お泊りで叱る訳にはいきません。

ストレス無く過ごしてもらう様に

したかったのです。


お家でも吠えてお困りとの

お話でしたので、

再訓練をするのを

お勧めします。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿