2019年9月2日月曜日

ピーチの腫瘍結果



8月22日に乳腺腫瘍摘出手術を

受けた家のピーチ。

術後感染症にかかって

しまいました。

浸出液が傷口から出て

嫌な臭いがしました。

抗生物質はのんでいましたが、

4日後には違う抗生物質を

処方され、快方にむかいました。


8日後には生検の結果が

でました。

結果は乳腺癌でした。

幸い大きく削除したので、

ほぼ癌は取れたのではないか、

とのことでした。


そして今後は

新薬で癌細胞を抑える薬を

抜糸後から服用する予定です。

ただこのお薬は

ステロイドとは相性が悪く、

痒み、痛み時に使う事はできません。


ピーチは12歳。

残りの生活が悔いのないように

一日一日を大切に

過ごしていきたいと思っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿