2019年9月17日火曜日

可愛いラナちゃん



ヨークシャーテリア×ポメラニアンの

MIXラナちゃん。

3カ月。


ヨーキーの血が濃く

噛みそうになります。

性格は明るい子です。

問題行動は

甘噛み、トイレ、

朝の要求吠え、

お散歩が上手くできない、

ブラッシングで噛んでくる。


「ハウス」の練習で

トイレに行く練習をしました。

ハウス内では8割がた

できています。

排泄のタイミングで

ハウスに入れるように

レクチャーしました。


要求吠えは秘密兵器1号で対応です。

効き目はありそうです。


ブラッシングもやり方を

ご指導したところ

大人しくできていました。


後は、声がけにメリハリを

つけるとワンちゃんに

もっと伝わりやすいと

感じました。

初回だったので、

飼い主さんも緊張していたので

しょうか。


これから犬の事を

勉強していきましょう。


こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿