2022年4月10日日曜日

多くの問題のてん君卒業🎉




ポメラニアン×チワワのてん君。


2021年11月中旬、4カ月で


訓練を始めました。


卒業は2022年3月20日。



問題行動がたくさんありました。


甘噛み。


ハウスや、物音、アパートの


他の住人の物音で吠える。


遊び食い。


食事量の配分。


トイレの失敗。


葉っぱ等の拾い食い。


マウンティング。


留守番ができない、


お散歩で走る。


肛門腺が絞れない。


マーキングです。



時間をかけて、


「基本動作」


「ハウス」


「よし、来い」


「アイコンタクト」


「座れ」


「伏せ」


「立て」


「付け」


「待て」ができるようになりました。


よく、頑張ってくれました。


てん君の飼い主さんは、


頑張り屋さんです。


よく、ここまでできる様になりました。


犬と共に頑張る事は、


信頼関係が築かれます。


楽しいいドッグライフを


お楽しみください。


ご卒業おめでとうございました🎊




こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.co



0 件のコメント:

コメントを投稿