2022年4月18日月曜日

ピーチ永眠

 



ブリュッセル・グリフォン。


ドッグトレーナーおぎの の


ピーチが、


2022年4月18日 9時35分


わたくしの腕の中で息をひきとりました。


14歳10カ月。


共に苦楽をともにしてきたパートナーです。


ストレートで訓練チャンピオンになり、


その上のグランド・トレーニングチャンピオンにも


のぼりつめる程の実績犬でした。



また、ドッグショーでも


ブリュッセル・グリフォンのメスで、


ベストオブブリード。


日本一にもなって表彰されました。



わたくしの右腕だったピーチでした。


訓練では、「ピーチみたいになりたい!」と


おっしゃって頑張ったお客様もいました。



ペットホテルでは教育係を担当して、


唯一の犬のお友達がピーチというワンちゃんが


多数いました。



今、わたくしの横で安らかな顔で


横たわっています。


14年間お疲れ様でした。


そして、ありがとう。



みなさまにおいては、


大変お世話になりました。


可愛がってくださり、


ありがとうございました。


ピーチは世界一の幸せ犬です。


暖かくて、綺麗なお花畑で


走りまわってくれることでしょう。


歴代のグリフォンが優しく


お出迎いしてくれています。



皆様ありがとうとピーチが言っています









0 件のコメント:

コメントを投稿