2022年4月9日土曜日

もう吠えるマフィンちゃん

 



チワワのマフィンちゃん。


3カ月。


早くも興奮すると吠えます。


そこまではわかりますが、


ハウス内でもう要求吠えをしています。


通常6カ月位の自我が出てくる頃に


自分は何をしたい。


何をしたくない。というはっきりした


意志がでてきてからです。



マフィンちゃんには、


秘密兵器2号さんで対応します。


他に手、足を甘噛みしてきます。


こちらも、やり方が上手くいけば、


その人には、もう噛みません。


上手くできない時は、


もっと興奮して噛んできます。



次回良い結果報告があると


嬉しいのですが・・・。



頑張るしかありませんね!




こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.co



0 件のコメント:

コメントを投稿