2022年9月12日月曜日

トイプーのよつばちゃん復活

 



トイ・プードルのよつばちゃん。


9カ月。


パピーコースからの訓練です。


グルーミングや歯磨きなど中心に


やってきました。


復活したのですが、やはりその辺が


気になるようです。


私としては、


問題行動を早くなおしたいのですが・・・。


よつばちゃんの当初の問題行動は、


甘噛み。


飛び付き。


拾い食い。


引っ張り。


ハウス。


グルーミング。等です。


きっと問題行動が無くなって、


歯磨きがきになってきたのかも知れません。



問題解決コースになって。


「付け」をやったのですが、


とても上手にやっていました。


「伏せ」も10点満点の10点の伏せを


やります。


強化できたら凄いです!


4人家族でのご参加ですが、


小学校2年生の娘さんは、


「よし来い」を皆さんとやってもらっています。


小学校5年生は、しっかり者で、


周りをしきってのみ込みが良いこです。


弟子にしたい位です(笑)



よつばちゃんも訓練性能が良さそうなので、


これからが楽しみな犬です!


期待しています!


頑張ってくださいね!




 

こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.co




0 件のコメント:

コメントを投稿