2022年9月13日火曜日

超大型犬の心助君 卒業🎉




グレートピレニーズ×ボルゾイのMIX


心助(ここすけ)君


生後5カ月からの訓練です。


2022年1月~同年の9月中旬まで、


夏休み期間がありましたが


頑張ってくれました。


心助君の見た目はほぼ


ボルゾイです。


ソファーにお尻だけのせて座ります(笑)



問題行動は、


引っ張り=犬、人を見て。


落ち葉を追いかける。


カラスNG。


甘噛み。


飛び付き。


拾い食い。


吠え。 です。



できる事は、


「基本動作」


「アイコンタクト」


「よし来い」


「付け」


「座れ」


「伏せ」


「立て」


「座れ待て」


「伏せ待て」


「常歩行進中の伏せ」


「常歩行進中の座れ」


「紐無脚測行進」


ができるようになりました。


完璧ではないですが、


よくここまでコントロールできるように


なったので、凄いと思います。


頑張りました!


長いお付き合いでしたので、


最後は少し寂しくもあり、


嬉しくもありました。


これからもドッグライフを楽しんでください。


長い間お疲れ様でした(^^)


ご卒業おめでとうございました🎊




 

こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.co



 

0 件のコメント:

コメントを投稿