2022年9月27日火曜日

トイ・プードル×チャイクレのラグちゃん




トイ・プードル×チャイニーズクレステット


ドッグのラグちゃん。


先住犬のブリュッセル・グリフォン12歳と


同居です。


ラグちゃんは物怖じしない、


活発で明るく聞き分けの良い犬です。


福岡のブリーダーからの保護犬だと


思われます。


情報が少なく、予防接種や生年月日も


不明です。



ラグちゃんは多くの問題行動があります。


トイレは誘導しないとできない。


先住犬との仲の問題。


甘噛み。


要求吠え、早朝吠え。


飛び付。


ストーカー行為。


ゴミ箱をあさる。


テーブルの上の紙を持って行く。


テーブルに脚を乗せる。


リードを付けずらい。


ブラッシングを嫌がる。です。



初回は同居犬から離せるように、


「よし来い」の練習をしました。


上手にできていました。


短期間でかなり良くなると


思いますが、


時間をかけて良くしないと


ならないものもあります。


頑張ってやっていきましょう! 




 

こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.co



0 件のコメント:

コメントを投稿