2022年9月4日日曜日

分離不安のうにちゃん




ロングヘアード・ミニチュア・


ダックスフンドの


うにちゃん。


4歳。



問題行動は、


分離不安症=お姉さんがいなくなると吠える。


      お姉さんのお風呂の時に吠える。


吠え=インターホン


お散歩=歩かない、人にかまって欲しくて


    人にポインティングする。


飛び付き=内外でする。 です。


訳あって、他のペットホテルに


預けていました。


今回は預かり訓練の依頼でした。


でも、私の言う事はきいても、


お家に帰ったら飼い主さんの言う事は


きかないと言う事が多いのです。


犬は人をみています。


なので、飼い主さんの言う事をきくのが


一番いいのです。


犬も勉強ですが、一番は飼い主さんの


勉強が一番大切なのです。



今度お引越しがあるので、


うにちゃんは大きなストレスに


なる事でしょう。


なんとかクリアしてください。


そして、信じてついてきてください!




 

こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.co



0 件のコメント:

コメントを投稿