2023年11月14日火曜日

トイプーのはるちゃん

 



トイ・プードルのはるちゃん。


7ヵ月。


お家で飼う犬の2頭目です。


警戒心が強いのですが、


本当は明るいこです。


良いこだと思います。


ただ、パテラといって、


関節の疾病があるので、


気を付けなくてはなりません。


その他にも疾患があるので、


無理はできません。



はるちゃんの問題行動は、


奥様が居ないとキュウキュウと鳴く。


吠え=TVの音、携帯の音、室内から外の


   人や犬を見て。お散歩で。


トイレ。


引っ張り。


飛びつき=ご家族の帰宅時。


ソファーに上がる。


ハウス内でキュウキュウ鳴く。


拾い食い。 です。



初回、レクチャーをして


終了となりました。



はるちゃんには、


秘密兵器2号さんを使ってもらいます。


上手くいけば、高い確率で


次回まで良くなっていると思います。


頑張ってやってみてください!




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿