2023年11月7日火曜日

恵庭のアムちゃん終了




ロングコート・チワワのアムちゃん。


7ヵ月。


 

アムちゃんの問題行動は、


お散歩ができない。


拾い食い=室内にて。


甘噛みからの本気嚙み。


トイレ。


吠え=要求。 です。



できる様になったのは、


「基本動作」


「アイコンタクト」


「付け」


「来い」


「伏せ」


「お座り」 です。



ある程度良くなり、


終了となりました。


少し不安が残りますが、


続けて自主練をしていくとの事で


頑張ってもらいたいと思います。


1カ月間ではここまでできれば、


良いと見ていました。



短い間でしたが、


ありがとうございました。


お疲れ様でした。



こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿