2023年11月24日金曜日

吠え、噛みのロイ君卒業💐

 



ミニチュアシュナウザーの


ロイ君。


1歳。


吠えとうなりで登場です。



ロイ君の問題行動は、


吠え=人、犬、チャイム音、自転車。


噛み=来客時、病院、慣れない所。 です。



物静かな飼い主さんで、


真面目に取り組んでくれました。



できる様になった事は、


「基本動作」


「ハウス」


「アイコンタクト」


「付け」


「お座り」


「来い」


「待て」です。



お座りはフローリングではしなくて、


じゅうたんの上か、敷物の上でしか


やりませんでした。


それが、根負けしてフローリングでも


できた時は感動でした。


色々ありましたが、


無事短期間で卒業して、


良かったです。


ご卒業おめでとうございます🎉




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿