2023年11月3日金曜日

柴のモコちゃん終了




柴のモコちゃん。


1歳。


逆ギレします。


先日マスクを飲み込み、


病院で吐かせてもれいました。


初めはフリーの生活をしていました。


誤食の危険性と


巣穴が無い状態では、


不安になる事を説明して、


ハウス生活になりました。



モコちゃんの問題行動は、


噛み=足、毎日じゃれて。


物に執着。


拾い食い=葉っぱをずっとくわえている。


お散歩で歩かない。


引っ張り。 です。



できる事は、


「基本動作」


「アイコンタクト」


「付け」


「待て」


「立て」が、


この1カ月間でマスターしました。


よく、短期間でここまで


できるようになったと思います。


頑張りました!


これからは、楽しく


生活してください。


お疲れ様でした。


こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com





 

0 件のコメント:

コメントを投稿