2023年11月4日土曜日

まゆげのあるあんずちゃん卒業🌸




柴のあんずちゃん。


6カ月。


初の犬です。


8月からの訓練です。



あんずちゃんの問題行動は、


物への執着=おおちゃ、自分のご飯。


引っ張り=人が好きで。


拾い食い =みみず等。


トイレ。


食糞。


飛びつき。


噛む。



できる事は、


「基本動作」


「アイコンタクト」


「ハウス」


「付け」


「お座り」


「伏せ」


「座れ、待て」


「立て」


「遠隔のお座りからの伏せ」


「遠隔のお座りからの立て」 です。



北広島の以前のお客様のご紹介です。


あんずちゃんも北広島です。


眉毛かチャームポイントのあんずちゃん。


懐いて可愛いこです。


よく頑張りました。


日本犬は訓練が入りずらいイメージが


あります。


家庭犬訓練中等科の科目まで


進んで、飼い主さんの努力と、


頭の良いあんずちゃんの結果です。


これからは、楽しくエンジョイして


生活してください。


ご卒業おめでとうございました🎊




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿