2017年10月19日木曜日

甘咬みのここなちゃん



ミニチュアダックス・フンドのここなちゃん

4カ月。

クリアレッドの珍しい毛色です。

甘咬み、ハウスができない、

吠えが問題行動。


私には咬んできません。

人をみています。

姉ちゃんに一番咬みます(;´・ω・)


2回目のレッスンでやっと

止めさせかたをやってお見せできました。

1週間の間、姉ちゃんが

同じくやってくれました(^^)

すると、3回目に伺った時には

もう咬まなくなっていました(^^)O


ハウスもおやつを使って

できるようになりました。


歩くのも、人が止まれば

ここなちゃんも止まって

アイコンタクトをしてきます。


呼んだら勢い良く走ってきます。

楽しくレッスンができています(^^♪


レッスンは『楽しく、楽しく』です☝

この調子です!!











こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿