2017年10月28日土曜日

頑固なここあ君(;´・ω・)



トイ・プードルのここあ君。

7カ月。

飛びつき、トイレ、

掃除機に吠える。

洗濯物かごを持って移動すると吠える。

が問題行動。


レッスン3回目。

こちらに通ってくれています。


すぐ直ると思う事例でした。

「基本動作」も初めは悪戦苦闘。

今ではどうにかできています。


しかし、「付け」がどうしても

やりたくないと意地をはっています(;´・ω・)

とても、頑固ちゃんです(-_-;)

「付け」をして2週目で、

少しだけできるようになりました💦

覚えが悪い訳ではありません。


🐶は『強い者のいう事』をききます。

「基本動作」で人が強いと

わからせます。

「基本訓練」で人が🐶の上だと

わからせます。

人のいう事をきかせる、

🐶はいう事をきく、で

服従する事になるのです。

そうして人が、群れのリーダーに

なっていくのです。

それができないと、

問題行動は無くならないのです。


頑固なここあ君、

そんなに意地をはらないで、

早く楽になった方がいいですよ!


ここあママさん、

ここあ君と根比べです。

負けないでくださいね!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


















0 件のコメント:

コメントを投稿