2017年10月27日金曜日

楽しく誉めができています♪



ポメラニアンのベアちゃん💓

8カ月。

甘咬み、飛びつき、トイレ、

掃除機に吠える。が問題行動。


パピーからの訓練を続けています。

人は🐶を叱るのが上手です。

誉めるのは不得意なものです(;^_^A

しかし、ベアちゃんのご家族は

誉めが上手なのです(^^)

というか、面白い!!

ベアちゃんが上手にできたら、

「偉いねー!!世界一!!」「いや違うよ!」

「宇宙一!!だよ!!」と飛び交っています(笑)

ママさんとお姉ちゃんの会話です(^^♪

本犬のベアちゃんは分かっているのか

いないのか、もみくちゃになっています(笑)

『訓練は楽しく、楽しく』がモットーなので、

良い事です!!⤴

そんなベアちゃんは幸せ者です💕


初めは『基本動作』も四苦八苦していたのに、

いまでは、訓練の出来が良いです。

よって、問題行動もほぼなくなっています。


ベアちゃんは訓練性能が良いので、

もっと高いレベルになるように

目指していきましょう!!


いつも楽しい訓練、

ありがとうございます(^^)♪












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿