2017年10月24日火曜日

お久しぶりのダイナ君(^^♪




ペットホテルをご利用のダイナ君

パピーコースで7カ月前に伺っていました。

ポメラニアン×チワワのMIXで、

3カ月のダイナ君は

小さくて可愛いでした💖


再開すると、大きくなっていて

黒かった毛も体の部分が茶色がかっていました。

可愛さは変わりません💖


初めてのお泊りに受け渡しの時は

緊張気味でした(;´・ω・)

が、しかしすぐに思い出したのか

尻尾フリフリでご機嫌になりました(^^)O

自由にしていても大丈夫です♪

何度も遊ぼうと誘ってきます( ´艸`)

沢山遊びました💨


一人遊びではなく、

人と遊ぶ事はいつも飼い主さんと

充分に遊んでいる証拠です!

とても良い事で、大事な事です。


遊びも人が主導権をもっての

遊び方が望ましいのです。

人に注目するワンちゃんになります☝


ダイナ君との再会をお約束して

お別れをしました。

楽しい時間をありがとう(^^♪

また来てください<(_ _)>












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿