2017年10月3日火曜日

一回で直った天ちゃん🎊



豆柴の天(てん)ちゃん。

4カ月。


咬む、吠える、トイレが問題行動です。

マンションなので、吠えると

ご近所迷惑になります。

柴が咬むということは、

本能が強く攻撃性の高い子かと

思って、足どり重く伺いました。

クッションマットは咬まれて

いたる所がボロボロになっています💦


ところが、明るくて素直な性格で、

一回目のレッスンで

手ごたえあり!!


それからすぐ

「秘密兵器(?)すごい効果がありますね!

ケージの中で鳴くのが激減しました💓

スゴイ、助かります!」と

ご報告がありました(^^)O

他の問題行動も気にならなくなりました✌


次にお散歩のご相談です。

天ちゃんの言いなりになって

歩いていたのを

人中心での歩き方と

引っ張りを直しました👍


短い期間でしたが、

パピーだったので早く

良くなったと思います。

可愛い天ちゃん

元に戻る事無く、良い子でいてくださいね💕

何かあったらいつでもどうぞ。。。🍀














こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com





0 件のコメント:

コメントを投稿