2017年10月5日木曜日

電話のご相談で直った!



シーズーのメイちゃん1歳4ヵ月。

8カ月で飼いきれなくなった所を

譲り受けたのです。


「外でしか排泄をしない。」と

お電話がありました。

方法は一つ、外に出さないことです。

心を鬼にして根比べです。

メイちゃんも早速 実行してくれました。

すぐにご連絡があり、

室内でしたそうです(^^)O

よかった!よかった!


レッスンを始めることになり、

こちらに来てくれたのですが、

初回に室内のトイレで

ウンチとオシッコをしてくれました👍

もう心配ありません🍀

排泄は外と室内のどちらでもしてくれると

生活が楽になります。


次に、ゲージの中で吠える

とのことで、レッスン開始です。

早く良くなるように

頑張りましょう!!











こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿