2017年10月26日木曜日

問題が一杯のイタグレ



イタリアン・グレーハウンドの

モモちゃん。9カ月と

ハナちゃん。8カ月。


モモちゃんは、お散歩中引っ張る、

どこでもオシッコをする。

ハナちゃんは、、咬む、吠える、

夜ベッドにオシッコをする。が

問題行動。


イタリアン・グレーハウンドは

イタリアの原産で、

紀元前数千年前からエジプトにいた

グレーハウンドの小型化したもの

と思われています。

古代犬は訓練が入りにくいと

言われていますが、正にそのようです(;^_^A


でも、飼い主さんが頑張ってくれています。

モモちゃんは引っ張らなくなっています♪

トイレも気にならなくなりました。


ハナちゃんは吠えるのが課題ですが、

私が伺うと1度も吠えていないのです💦

人をみています。


もう少し頑張りましょう!!



モモちゃん💕












ハナちゃん💕









こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿