2020年2月12日水曜日

チワワのパンダ君



ロングコート・チワワの

パンダ君🐼

白黒の模様なので

パンダ君と名付けたそうです。

3カ月。


初回緊張して震えていましたが、

すぐ、私に抱っこの

おねだりです(^^)


甘噛み、手や足、顔、服に

噛みつきます。

飛びつき、

呼んでも来ない、

早朝の吠えが問題行動。


フードをご褒美に使っての

練習です。

「ハウス」は固まってしまい

やり方をご説明して、

宿題となりました。


「よし来い」は喜んで

できるようになりました(^^)O


「基本動作」はママさんがは

上手にできましたが、

私が口を開けようとすると、

噛んできました。

お家では無理をしないで

ください。


小学校4年生のお姉ちゃんとの訓練でした。

訓練は小学校3年生からできます。


チワワは勝気な所があります。

次回まで間隔が空いてしまいますが、

頑張ってください!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿