2020年2月19日水曜日

より良いこになるために復活!



柴のくうちゃん。

5カ月。

甘噛み、トイレの問題行動が

解決して卒業したのですが、

よりお利口さんに

なるために訓練を復活しました。


お散歩中の引っ張りが

気になっています。


くうちゃんは学習能力が高く、

1回で覚えました。

お外でできるように訓練中です。


問題行動が無くなって

卒業もいいのですが、

これから楽しいドッグライフを

送るために大変良い試みです。


犬の寿命は14歳位です。

ここ数カ月間の時間を

服従訓練に使うのは

この先の生活を豊かにするのです。

人も犬もストレス無く

生活できるのは良い事です。


くうちゃんは良い飼い主さんに

巡り合えて幸せです。

素直で人が好きなくうちゃん。

皆さんに可愛がられて

生活ができると思います。


もう少しの間頑張りましょうね!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿