2020年2月20日木曜日

甘噛みのノア君



ミニチュアシュナウザーの

ノア君。

3カ月。


当初甘噛みとお聞きしていました。

面談すると、トイレ、ハウスが

できない、食が細いと

問題行動が出てきました。


食が細いは充分栄養が

間に合っている状態で、

あげる量が多いと判別しました。

心配ありません。


「基本動作」「ハウス」

「よし来い」を行い出来ていました。


ノア君は子供らしく

尻尾を振ってご対面。

可愛いこです。

まだ赤ちゃんの被毛で

背中の毛は黒い状態です。


シュナウザーの毛色は

ソルト&ペッパー、

ブラック&シルバー、

黒、白などです。


ドッグショーに出す場合いは、

ストリッピングといって

体の被毛を抜いてツルツルにして

硬い毛にしなくてはいけません。

家のピーチも同じく

抜いてショーに出していました。


ノア君はレッスンで

お疲れモード。

習った事を復習して

次回にお見せします。と

ご連絡がありました。

一緒に頑張りましょう!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿