2020年2月5日水曜日

柴のくーちゃん卒業🎊



柴のくーちゃん。

4カ月。

甘噛み、手や足を噛む、

トイレが問題行動でした。


くーちゃんは初めての犬。

好奇心旺盛で可愛いこです。

触られるのも平気です。


訓練を始めて1週間めで、

トイレを覚えました。

4週めには、傷だらけの

ご主人の手が綺麗になっていました。


上手くできました。

よく頑張ってくれました。

このまま良いこでおおきくなって

もらいたいものです。

そして是非成犬コースで

お会いしたいです。

ご卒業おめでとうございます🎊



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿