2020年2月16日日曜日

お泊りのまるちゃん



トイ・プードルのまるちゃん。

1歳。

昨年の10月から訓練を

再開しました。

まるちゃんママさんは

臨月の時に1回目の訓練を

していました。

出産後おんぶで訓練再開。

頑張ってくれました。


今回は初お泊りです。

まるちゃんは吠え、

引っ張りが問題行動。


お泊りでは吠えたら

吠えない!と注意したら

吠え止みました。


お散歩では「付け」と

命令すると足の横に

付くことができました。


訓練の成果です。

お泊り中も伸び伸びしていて

楽しそうにしていました。

良いこにできました。


またのご利用お待ちしております<(_ _)>



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿