2020年7月13日月曜日

ビションのコロ君卒業



ビション・フリーゼの

コロ君。

1歳。


畳をかじる。

髪を噛む。

お腹に乗ってくる。

お散歩で止まる。

首輪を付けれない。

テーブル、壁、椅子を噛む。

座椅子をひっくり返す。

甘噛み。

インターホンで吠える。

トイレ。

拾い食い。が

問題行動。


コロ君は初めての

ワンちゃんです。

1歳なのに落ち着いています。

少し大きめなサイズです。


ご主人は出張で、

週末しか関われません。

ですから、奥さんが主だって

訓練をしてくれました。

でもコロ君は、

ご主人の言う事を

よくききます。

大好きなのでしょう。

コロ君が一生懸命言う事を

きこうとする姿は、

とても微笑ましいです。


最後の回に、奥様が

「こんなに、散歩が

上手になってビックリです!

本当に良かったです!」と

おっしゃりました。


お散歩が特にお困りだったのです。

今はお散歩をするのが、

コロ君も奥様も

楽しくて、1日3回も

行く事があるそうです。


お散歩は心身共に、

必要な事です。

高齢になって、

寝たきりにならないためにも

若いうちから充分な

お散歩が大切です。


コロ君の世界が変わりました。

良かったです。

2カ月間の短期間で、

よくここまでやって

くれました。

頑張りました。

これからも、ドッツグライフを

楽しんでください。


ご卒業おめでとうございます🎊



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿