2020年7月5日日曜日

白柴の八重ちゃん終了



柴の八重ちゃん。

4カ月。


甘噛み。

家具を噛む。

アイコンタクトができない。

ダメがわからない。

静かにできない。

逆ギレ、反抗する。

ウレション。

トイレができない。

キッチンマットで遊ぶ。

お散歩でクンクンする。

拾い食いをする。

足を拭く時大げさ。が

問題行動。


八重ちゃんには、

秘密兵器1号が効き目が

ありました。

問題行動もほぼ無くなりました。


八重ちゃんは逆ギレを

します。でも、

順応性が良く

頭の良いこです。

珍しい白柴です。


「ハウス」、

「アイコンタクト」、

「よし、来い」、

「座れ」「伏せ」「立て」が

できる様になりました。


楽しく訓練ができました。

これからも元気で

訓練を続けてください。

お疲れ様でした。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿