2020年7月15日水曜日

トイレ、噛みのラン君卒業💐



シーズーのラン君。

8カ月。

子供らしく、物怖じしない

性格。とても可愛いこです💖


トイレ。

家具を噛む。

手を噛む。

3時半から4時の

早朝から吠える。が

問題行動。


ラン君には

秘密兵器2号さんを

使ってもらいました。


早々にいいこになってきた。と

ご報告がありました。

ご夫婦で、

積極的にご参加して

くださいました。


最終回には、

「本当にこんなにいいこに

なるとは・・・。」と

お礼のお言葉を頂きました。

こちらこそ、楽しい時間を

ありがとうございました。


これからは、ロイヤルカナンの

取り扱い店として、

フードの提供をしていくことに

なりました。

また、ラン君の元気な

姿を見れるので、嬉しいです。


そして、お土産でいただいた

バームクーヘン専門店の

「Danke」琴似がとても

美味しかったです。

ご馳走様でした。


短期間でよくここまで

良くなりました。

ご卒業おめでとうございます🎊


そして、これからも

宜しくお願いいたします<(_ _)>



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿