2023年2月11日土曜日

長期休暇のコロ君




柴のコロ君。


11カ月。


沢山の問題行動がありました。


初のご連絡の際、


預り訓練をご希望でした。


でも、訓練士の言う事をきく犬ではなく、


飼い主さんの言う事をきく


犬にしたいのでは?と


お伝えしたら、そうです。


と言う事でしたので、


一緒にお勉強してもらえる、


問題行動解決コースになりました。



問題行動は、


噛み=手、足、横断歩道で足に絡みつく、


   ハウスから出して抱っこをする時。


吠え=ハウスからの要求。


呼び戻しができない。


マウンティングをする。


トイレ=去勢済も、足を上げてたまに


   マーキングをする。


アイコンタクトをしない。


リードを噛む。


拾い食い。


ハウスができない。


お散歩中におやつの要求。


飛び付き=動く車に。


食が細い。


抱っこができない。 です。



ほぼ直ったのですが、


ご家庭の事情により、


長期休暇にりました。


一度お休みすると、少し元に


戻ってしまいます。


今、大丈夫なのか心配です。


早く、戻ってきてもらいたいものです。


心よりお待ちしております。 




こちらも覗いてみて下さい。

 www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿