2023年2月21日火曜日

ペットロスからの復活 ルナちゃん




チワワ×トイ・プードルのルナちゃん。


3カ月。


ルナちゃんは明るくてやんちゃ。


お留守番は5時間まで。


小さなお子さん二人と生活しています。


可愛くて仕方ないことでしょう!



ルナちゃんの問題行動は、


甘噛み。


噛み=家具、ジュータン、壁、柱、等。


ペットシートをグチャグチャにする。


テーブルの上にのる。


吠え=ご飯の用意の時。 です。



初回、


「よし、来い」


「ハウス」を行いました。


上手にできていました。


いたずらしている時に、


呼び戻しができるとよいです。


ハウスでクールダウンするように、


ハウスの練習です。


レクチャー通りできれば、


早いうちに良くなるでしょう。


頑張ってやてみてください!


次回のご報告が楽しみです(^^♪



ルナちゃんを迎い入れて、


ペットロスが軽減されて、


良かったとおっしゃっていました。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿