2023年2月23日木曜日

ビビリの力君




柴×トイ・プードルの力君。


4ヵ月。


名付け親は、小1のお子さんです。



力君はビビりで内弁慶。


初回から私には、良い感じで


最後には、懐いてきて


とても可愛い仔犬です。



力君の問題行動は、


甘噛み=手は勿論、太ももの内側や二の腕


    服に穴が開くほど噛みます。


お散歩嫌い=行きは、立ち止まり抱っこっで 、


      帰りはお家を目指してまっしぐら。


お洋服嫌い。


噛み=興奮すると。


吠え=ハウス内での要求。


飛び付き。 です。



お散歩は、ご褒美の工夫。リモナイトが


食いつきよくて、私から購入しました。


リモナイトは糞尿の臭いを吸収して、


臭いが軽減します。


ささみベースで嗜好性が高い良いご褒美です。


ご希望のかたは、おっしゃってください。


15%引きでお渡しできます。



力君お散歩できるといいいですね!


初回のレクチャー通りできると、


かなり問題解決するはずです。


頑張ってお家でもやってみてください。


次回のご報告を楽しみにしています。


ちなみにお子さんが小さいので、


秘密兵器1号を使ってもらいます。


頑張ってください!




こちらも覗いてみて下さい。

 www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿