2023年2月24日金曜日

おませなポムちゃん




ロングコート・ミニチュア・


ダックスフンドのポムちゃん。


3カ月。


子供らしく無邪気で可愛い仔犬です。



ポムちゃんの問題行動は、


早くもハウス内からの要求吠え。


甘噛みは手、歩いている時に足に、


座っていると膝を噛む。


ご家族の姿が見えないと鳴く。 です。


通常吠え出すのは、


自我の芽生えの始まる


6カ月位からなのですが、


ポムちゃんは吠えるのが早いです。


おしゃべりさんなのですね!



初回、


言う事をきくように「アイコンタクト」、


命を守る「よし、来い」を


行いました。


ポムちゃんは上手にできていました。



要求吠えには、


秘密兵器1号が効き目がありそうなので、


使ってもる事になりました。



次回どうなっているのか、


楽しみにしています(^^♪


頑張ってください!




こちらも覗いてみて下さい。

 www.sapporo-dog-kunren.com



 

0 件のコメント:

コメントを投稿