2023年2月18日土曜日

ペットロスからの脱却、ルイ君登場




トイプードルのルイ君。


2カ月半。


ワクチン前からのご予約です。


ルイ君は明るく、天真爛漫の


子供らしくて可愛い仔犬です。


16歳で前の犬を亡くして、


ペットロスになっていたのですが、


お子様のお勧めで、


同じホワイトの子に偶然出会いました。


ママさん元気になりました。


なので、しっかり訓練を入れたいと


おっしゃっていました。



ルイ君の問題行動は、


アイコンタクトをしない。


甘噛み=手、


落着きがない。


噛み=手、ボタン、ファスナー、カーペット、


   テーブルクロス、テーブル。


ブラッシングで暴れる。


興奮しやすい。


拾い食い。


飛び付き。


ペットシートをぐちゃぐちゃにする。


です。



初回、問題行動解決についての


レクチャーと、


「ハウス」も上手にできていました。



ママさんはメモをとって、


頑張ってくれていました。


その調子でやっていきましょう!


レクチャー通りできたら、


次回はかなり問題は解決しているはずです。


共に頑張っていきっましょう!


前のワンちゃんも、


笑顔のママさんでいてもれいたいと


思っているはずです🍀




 www.sapporo-dog-kunren.com                


 

0 件のコメント:

コメントを投稿