2023年12月13日水曜日

ゆず君安らかにお眠りください




ロングコート・ミニチュア・ダックスフンドの


ゆずちゃん。


享年11歳。


今朝お空の向こうに


旅立ちました。


私とは訓練から始まり。


ドッグホテルのご利用で


10年らいのお付き合いを


させてもらっていました。


訓練、トリミング、ホテルと


親密な関係でした。


癌で亡くなったのですが、


まだ信じられないです。


ついこの間もホテルのご利用があって、


元気にしていました。


突然のお別れ、


ご家族の皆さんはショックが


大きいと思います。


ご愁傷様です。


ゆずちゃんは最後まで、


がんばりました。


謹んでお悔やみ申し上げます。










 

0 件のコメント:

コメントを投稿