2023年12月9日土曜日

チワックスのチャイちゃん卒業💐




チワワ×ミニチュア・ダックスフンドの


チャイちゃん。


4カ月。


短期間で卒業となりました。



チャイちゃんの問題行動は、


トイレ。


甘嚙み。


ケアができない。


基本的な躾。


髪の毛を噛む。


おもちゃを離さない。 


お散歩で歩かなくなる。


床を掘る。


ハウスで騒ぐ。 です。



できる事は、


「基本動作」


「アイコンタクト」


「伏せ」


「座れ」


「来い」


「立て」


「付け」


「待て」


ができるようになり、


人の言う事をきくようになり、


問題行動がなくなりました。



覚えの良いこで、


8月末から12月初めで


卒業となりました。


良くがんばりました!


ご卒業おめでとうございました🎊




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿