2023年12月28日木曜日

1カ月間でここまでできるルル君




トイ・プードルのルル君。

4歳。

初回は震えていました。

内弁慶だそうです。

外が嫌いです。


ルル君の問題行動は、

噛む=人間の赤ちゃんが居て、赤ちゃんのおもちゃを

   取る時。

赤ちゃんのおもちゃに執着

ハウスで鼻をならす。

ペットシートをぐちゃぐちゃにする。

トイレ。

いたずら。

夜クンクン鳴く。

ハウスで飛び跳ねる。 です。


元々、12月に奥さんの臨月で、

1カ月間限定でした。


できる様になった事は、

「基本動作」

「ハウス」

「来い」

「アイコンタクト」

「座れ、待て」リード一杯離れて30秒。

「付け」は途中でした。


問題行動は8個あったのが、

6個解決しました。

トイレといたずらが残りましたが、

お伝えした事をお家で行っていれば、

解決すると思います。


楽しくレッツスンできて、

良かったです。

ありがとうございました。



こちらも覗いてみて下さい

 www. sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿