2023年12月6日水曜日

多くの問題のアビーちゃん卒業💐




ポメラニアンのアビーちゃん。


6カ月。


今年の5月からの訓練です。


ご家族3人でのご参加です。



アビーちゃんの問題行動は、


飛び跳ねる。


拾い食い=室内外。


噛み。


ペットシートをぐちゃぐちゃにする。


ウレション。


吠え。


甘噛み。


トイレ。


食糞。


お散歩。


早朝鳴き。


抱っこ嫌い。


食卓椅子を噛む。 です。



できる事は、


「基本動作」


「アイコンタクト」


「ハウス」


「来い」


「お座り」


「付け」


「待て」


「伏せ」


「立て」 です。



これらができるようになって、


人の言う事えおきく事を覚えて、


問題行動もいう事をきくようになりました。



お兄さんが訓練が上手で、


アビーちゃんも真面目に


お勉強していました。


楽しくレッツスンができました。


ありがとうございました。


ご卒業おめでとうございました🎊




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿