2023年12月5日火曜日

シュナのアリスちゃん卒業

 



ミニチュアシュナウザーのアリスちゃん。


6歳。


飼い主さんは80代の女性です。


娘さんご夫婦と訓練です。


メインは娘さんご夫婦です。



アリスちゃんの問題行動は、


トイレ=洗面所、すき間にする。


吠え=お母様の時に。 です。



元々「お座り」


「伏せ」


「待て」ができていました。



こちらでは、


「基本動作」


「アイコンタクト」


「来い」ができるようになりました。



良いこで、可愛いいです。


短期間で問題は良くなりました。


何かあったら、娘さんご夫婦が


面倒をみるそうです。


ですから、熱心に取り組んでくれました。


有り難うございました。


問題が無くなり、卒業となりました。


ご卒業おめでとうございます🎊




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿