2023年12月29日金曜日

トイプーのルル君卒業💐

 



トイ・プードルのルル君。


1歳。


空知管内に居住です。


大きめなサイズです。


留守番が長いです。



ルル君の問題行動は、


噛む=人の手足、要求時。


吠え=外を見て動く物、要求時。


お散歩=コントロールが効かない。


うなる=ハウスから出してくれないと。


いたずら。


噛む=家具、クッションフロアー。


飛びつき。


トイレ。


顔周りのグルーミングができない。 です。



10月末から12月上旬の


訓練でした。



できる事は、


「基本動作」


「来い」


「アイコンタクト」


「お座り」


「伏せ」 ができるようになって、


人の言う事をきく練習をしたので、


問題行動はなくなりました。


よく、頑張ってくれました。


お仕事をしながら、


時間を作ってくれました。


ありがとうございました。


そして、ご卒業おめでとうございました🎊




こちらも覗いてみて下さい

 www. sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿