2018年9月15日土曜日

心温まるお知らせ



先月卒業したトイ・プードルの

こむぎちゃんから

ご連絡がありました。


内容は、私のブログの

ボランティアを見てくださり、

大きなハウスとリードが

不足している情報を聞いて

札幌のにゃん友ネットワークという所に

寄付してきたそうです。

そこは毎日、現地に足を運んで

捜索、保護活動をしているそうです。


また、こむぎちゃんの飼い主さんは、

私に会っていなければ

協力はしていなかったとの事。


ペットを飼って良かったと

思ったそうです。


素晴らしい行動です!!

できる人ができる事をすれば

いいのです。

ペットは私達に色々な事を

教えてくれたり、癒してくれます。

愛おしい存在です。

一人一人できる事をやって、

協力しあえるといいですね!


心温まるご連絡嬉しくおもいました。

ありがとうございました<(_ _)>


0 件のコメント:

コメントを投稿