2018年9月8日土曜日

大丈夫ですか?




今回大きな地震がありましたね!

皆さん、ワンちゃんは無事ですか?

こちらは2日後に電気が復旧しました。

その間、差し入れや頂き物などで

食べ物には困りませんでした。

不幸中の幸いで断水は免れました。

一番困ったのは、スマホの充電でした。

お客様の安否確認と

スケジュール調整でどうしても使います。

昨日は電波が無くなり通話不能。。。

ラインが辛うじて使える状態でした。


幸い出来の良い弟子がわざわざ

モバイルバッテリーと食べ物を

持ってきてくれました。

助かりました!

今ソーラー充電器があるとのこと、、、


もう一つあるといいのが

ソーラー投光器です。

電池ではないので、繰り返し使えます。

一つあると部屋中明るいとの事です。


今回の地震を教訓に

備えておきたいものです。

色々ご協力してくださった方々に

感謝です!!

ありがとうございました<(_ _)>


ひき続き余震にご注意してください🍀


0 件のコメント:

コメントを投稿