2018年9月9日日曜日

ガソリン~レッスン再会



いつも週末に入れるガソリン。

地震前、間に合いそうだったのと、

バタバタしていて

スタンドに行けませんでした。


スマホの充電が車でできますが、

1時間エンジンかけていても

100%に充電できなかったです💦


ガソリン半分。

スタンドは休業からの再会渋滞。。。

最後尾も分からない程(*_*;

間に合うかな?と鷹をくくっていましたが、

取り合えず、出張訓練はお休み(´;ω;`)ウゥゥ

早急にガソリン給油しなければと

思い、朝7時半から出動🚙💨

20分位待ちで満タンとの情報であいの里にGO~!

貴重なガソリンを使い着いたら、

在庫切れで閉鎖中(;´・ω・)

屯田に戻りいつものスタンドへ、、、

またまた在庫切れ!!

戻て長蛇の列に1時間待ちしたら

途中で完売(´;ω;`)ウッ…

泣く泣く帰宅。

間もなくいつものスタンドからの

メールが入り再開との事!

急いで向かうと思いがけず

流れが良く、しかも満タンにできました🌸

一安心、、、

これで出張訓練に心おきなく行けます!


今回の停電で、車のライトを室内に向けて

灯していた地域があったと聞きました💡

生活の知恵ですね!

車のありがたさ、

ガソリンはいざという時の為に満タン!

教訓になりました。


そして、通いの訓練再開。

シェルティーのレン君が来てくれました(^^♪

震度6の東区からです。

写真を見ましたがメチャメチャの状態。

レッスンを終えてからの整理です。


大きな爪痕を残したいの胆振震災。

被害に見舞われた方 

心からお見舞い申し上げます。


安心した生活の有難みを痛感します。

まだ油断できまない状態ですので、

皆さんお気をつけてください🍀



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com











0 件のコメント:

コメントを投稿