2018年9月3日月曜日

卒業のちろる君


マルチーズ×ミニチュアダックスフンドの

MIXのちろる君。

4歳。

吠えるが問題行動。

実は噛みます。


奥さんが臨月での訓練です。

秘密兵器(?)1号の効き目が

良好で、1回目のレッスンから

良い調子です。

回を重ねる度に良くなっていきました💮


3回目では、お散歩で

引っ張らなくなった!と

訓練にご参加していないご主人が

おっしゃっていたとお聞きしました('ω')ノ

4回目の時は、

奥さんも同じく引っ張らなくなった

とおっしゃっていました。


吠えだけでなく、

噛む、引っ張っるも

解決していました(^^)v


血が出る位に噛んでいたちろる君は、

最後は尻尾を振ってくれました(^^♪

とても順調な事例です。

赤ちゃんが産まれたら大変でしょうが、

訓練を続けてください!


ご卒業おめでとうございます🎊

そして、元気な赤ちゃんを

頑張って産んでください‼👶



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿