2018年9月4日火曜日

パピーコースのこむぎちゃんが・・・



シェットランド・シープ・ドッグの

こむぎちゃん。

パピーコースで昔通っていました。

すっかり大きくなりました。


2回目のホテルのご利用です。

お家ではハウス無く自由にしています。

問題行動も無く良い子になりました💮

初めてのお泊りをこちらに選んで

くださいました(^^)

思い出してくださり

嬉しい限りです。


訓練も続けてくれているようで、

言う事をきいてくれます(^^

シェルティーは綺麗だなぁ~と

思います✨

思わず写真を沢山撮ってしまいました♪


またのご利用お待ちしています(^^♪




こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿